昨日は、梅組さん・松組さんの遠足で「群馬こどもの国」に行ってきました!

まさに遠足日和な快晴で、子供たちも大はしゃぎでしたき

「こどもの国」に着いて、先生が「自由遊びの時間ですよ」と告げると

みんな一斉に駆け出して、一目散に思い思いの遊具で遊び始めました!

 

 

特に人気だったのが、この白いトランポリンのように弾む山のような形の遊具!

ボヨンボヨン弾むのが楽しいようで、何度も何度も飛び跳ねていましたき

 

 

 

 

難易度の高いアスレチックも人気でした!

「こんなの簡単だよ!」とやって見せてくれた男の子たち!

 

 

大きな滑り台で山口先生と一緒に滑るこどもたちき

「一緒に滑ろうよ」と大人気でした!

 

「自由遊びの時間」が終わると楽しいお弁当の時間き

涼しい木陰でそれぞれ美味しいお弁当をたべました!

 

みんな遠足を楽しんでいるようで、とても良い遠足になったと思いますき

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM