昨日、新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言が全都道府県に拡大されました。

これまでも、お家で見られる方にはご協力をお願いしまして

約半数の方にお休みをしていただいておりましたが、この度の緊急事態宣言を受けまして

認定こども園足利幼稚園は、子どもたちの健康と安全を考えて休園とさせていただきます。

 

保育認定の方で、お仕事が休めない方は自由登園とさせていただきます。

 

教育認定の方は休園とし、バスの送迎もお休みさせていただきます。

 

保育料・給食費につきましては後日その一部を返金させていただきます。

 

現在のところ、コロナに感染した方はおりませんが、

発症しても見極めることもできない状態であることをご理解いただきまして、

5月連休明けまでは休園にご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

尚、教職員につきましては交代で勤務し、登園したお子さんに対応させていただきます。

また、先日お渡しいたしました「3ヶ月行事予定表」もかなり変更になりますことをご承知おきください。

 

 

 当園では、連絡メール・お手紙等で休園の周知をつとめてまいりますが

 「お休みしている」「メール登録をしていない」「メールアドレスを変更した」

 などの理由によりお知らせを受け取れない方が発生する可能性があります。

 そのような方がおりましたら、このブログを閲覧・もしくは幼稚園へ電話するよう

 お声掛けしていただけましたら幸いです。

 

 

 

足利幼稚園

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM